辻本愛子

試験対策

AikoTsujimoto

  • JSAソムリエ 
  • WSET Level4 Diploma

「なんで?」湧き上がる疑問を一緒に解決しましょう!

ワインの勉強をしていると「なんで?」の気持ちが次々と湧き上がってきませんか?
私はそれを解決したい一心でワイン業界に入って以来勉強を続けています。
WSETのカリキュラムはそんな疑問に「なるほど!」と思わず膝を叩くようなヒントを示してくれます。
もちろん常に正解があるわけではなく、簡単にたどり着くことはできない疑問もたくさんあると思いますが、そのプロセス自体がワインの楽しさだと思っています。
一つ一つ一緒に紐解いていければと思います。

経歴
2015年にミラノに滞在したことをきっかけにワインの世界にどっぷりはまり、帰国後はワイン商社勤務にしています。出産・子育てをまたいでWSET Level4 Diplomaを取得しました。
Loading...