2020.04.02 お知らせ

【重要】休講期間の講座対応について

3月28日(土)・3月29日(日)、
4月1日(水)から4月12日(日)の休講期間中に講座をご予約いただいたお客様へ

お世話になっております。レコール・デュ・ヴァン事務局でございます。
皆様の多大なるご理解とご協力を賜り有難く厚く御礼を申し上げます。

【受験実戦講座】
第5回 3月28日(土)・3月29(日)
第6回・第7回 4月1日(水)~4月12日(日)
【サケディプロマ講座】
第3回 4月1日(水)~4月12日(日)
【CPA講座】
第5回~第7回 4月3日(金)~4月12日(日)

上記期間内に催行予定の講座につきましては下記の対応とさせていただきますことをご了承ください。

WEB上での動画配信にて随時対応させていただきます。
座学以外のコンテンツにつきましてはソムリエ資格試験・SAKEディプロマ・CPAの受験対策講座は
本講座日程全終了後の補講期間中にご招待という形で別途日程を調整中でございます。

今後、詳細の日程やご招待の方法につきましては追って連絡させていただきますので、
引き続き、レコール・デュ・ヴァンからのメールをご確認ください。
お申込みいただいていた皆様におかれましては、
世界的に脅威をもたらしている新型コロナウイルス感染拡大の影響で
皆様方の生活・健康面におきまして多大なる犠牲を強いられていること、
当スクールといたしましても大変憂慮致しております。
あらためてご自身、ご家族の健康と体調管理に最大限の配慮をしていただきご自愛くださいませ。

また、今後につきましても随時行政から発表の方針に従って対応してまいります。
皆様におかれましては随時メール・ウェブサイトをご確認くださいますようお願いいたします。

〇事務局の営業について
お問い合わせ受付時間 13時~17時
またはメールでお問い合わせください。順次ご返信させていただきます。

※ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
E-mail: lounge@duvin.jp TEL:03-3499-1101 フリーダイヤル0120-844-055

Loading...